08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

あなたのお命頂戴!

ドラネス ネル鯉で遊んでるアフォリッパーです^@^

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

いろいろと 


おひさしいいいいいいいいいいいい

書こう書こうと思ってて
はや3週間が経ちました・・・

時がすぎるのははやいですなあ・・・

ってことで最近のドラネスのことを
書いていこう(・∀・)

まずは自分のキャラの強化
akun kitune
むふ(*´ω`*)
フォルセティ揃っちゃた♪

そしてこんがり狐さんも\(^o^)/

タナトスも1個でたので
密かに狙っております^@^

武器もE1010になって
やっと一般人の装備に
なれたかなあ(´・ω・`)

まだまだ強化できるとこが
あふれてるんで頑張ろう(*´ω`*)

そしてあくせるぎあのほうが
ギルマスがこなくなったので
個人ギルドつくろうと思い作りました\(^o^)/




ぐんぐんグルト♪です!!!!!
あの有名なジュースの名前を
お借りしました(・ω<)

個人ギルドのつもりが
ギルドつくって10分で
5人増えっとった(・∀・)www

まあこれはこれで面白そうなので
いいね(*^_^*)

へんてこなギルマスですが
よろしくお願いします\(^o^)/

ギルメンたちは
今度1人ずつ紹介しましょう(*´∀`*)

今日は短いけどここまで
それでは^@^

Posted on 2013/12/08 Sun. 05:30 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

08

シーフードネスト 

どうもお久しぶりでーす^@^
変態どもがかけかけうるさいので
書きまーす(´・ω・`)

今日は夜から朝まで
この2人に捕まってました;@;
だから晒します(*´∀`*)

この2人だああああああああああああ
akkimi.png

左側のアチャ子は
コカゼちゃあああああああん
アバの舞姫かわゆいいいいいいいい
ホントはコカゼはサブなのですが
私がアチャは舞姫大好きなので
こっちで来てもらいました(*´ω`*)
メインは今度紹介しよーね(*´∀`)
すんごい繊細でマメな子ですね(・∀・)
最初の頃は人見知りが激しくて
なかなか話してくれなかったのを
覚えてるwww

まあ今はボロカス言われますwww
でもそれがとっても楽しい(*^_^*)




そして右側はアオちゃん(・∀・)
このこキャラ何体もいるんだけど
まだメインが決まってないという
困ったやつですw
気が向いたらまた紹介しよう
気が向いたら・・・
こいつはコカゼと性格大違いで
人見知りもクソもなかったw
どマイペースですね(*´ω`*)
そしてオレにすごい厳しいwww

とまあこんなフレの2人です(*´∀`*)

そして真ん中が私の元メイン
あっ君6です^@^
セイントだおー^@^
装備は60で止まってるwww
フレもギルドもプリ不足なので
近々復活させます(*´ω`*)
なのでみんな秋をよこせやあああああああああ

あ、タイトルの意味は
スヵしながらアオちゃんと
シーフードヌードルを
一緒にたべてたからです(・ω<)
美味しかったあああああ

今日はドラネスいっぱいしたなあ(・ω<)
ギルメンとガデネス・ミストネストをやったり
コカゼとアオと
新キャラ育成したり
ドラ充しました(*´ω`*)
途中でマリカーやりだしたアホもいたが・・・

それでもいつも遊んでくれる
ギルメンやフレには感謝です(*´∀`*)m

はやくコカゼとアオは
YD覚えて一緒にクリアしてこおおお
練習はいつでも付き合うから(・ω<)

とまあこんな感じで締めよお!!!












追伸
あっくんを17時に起こすように。
そしてコカゼさん!!!!!!!!
起きてるように!!!!!!!!!!!
そして絵楽しみにしてるからw
以上

Posted on 2013/11/11 Mon. 09:56 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 1

11

お初です(*´∀`) 

どおも!はじめまして!
ドラネス ネル鯉で遊んでいる
あっ君と申します^^

知り合いの子達が
ブログ始めてたので
流れに乗って作っちゃいました(*´ω`*)

キャラは今はリッパーメインで
うつしみでエレスをやろうと思ってます^^
なのでエレスをつかってる方で
私にエレス知識を教えてくれる方
絶賛募集中です^^w

ここから敬語
疲れたのでやめますwww

最近やっとアサシンでYDHC
クリアしたおー(*´∀`*)
ギルドでクリア初ってことで
記念にssとったよー^@^
DN 2013-10-20 04-07-26 Sun


ギルドでいけたので
とっても楽しくクリア
できてよかったー(*´ω`*)


職構成は
クルセ 聖 ムンロ 斧 
WW フィジ ブレダン リッパーです。

いつもいつもギルメンの人には
お世話になってますw
とわけで今日は
うちのギルマスを
紹介しましょう^^(許可はとってないwww)

我がギルド
ぁくせるぎぁのギルマス
けんぷーです(・∀・)
DN 2013-10-22 23-56-06 Tue

はい!見ての通り変態ですねwww
本人も変態というのはわかってるみたいw
いつもは1番上の画像の
真ん中の人ですね^^

いつも優しくて^^してる
頼りがいのあるギルマスです(・∀・)
そしてホモですwwww
でもそんなけんぷーが
私は大好き^^(私はホモではないw)

とまあこれから
ギルメンや仲良しなフレを
紹介していきたいと思います。
次回は誰が晒されるのでしょうかw
そしてフレさんも絶賛募集中ですよーw
PSはないのでそれを受け入れてくれる
優しい方待ってますwww

先週のアプデでミストネスト
来たんですが死にまくりですwww
ギルメンに教わりながらも
死んで死んで死んでしまうw

まだまだアサシンには慣れない;;
自分がんばろうw
ゲームパッドでやってる人
ADどうしてんだろw
ADんときだけキーボードが
一番いいのかなあ?
だれか良い案教えてーw

とまあ初の記事は
これくらいでいいですかね?れんさん?
まとまりないですが以上でーすw
またねーw

Posted on 2013/10/27 Sun. 06:13 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 3

27

